お葬式後とミニ仏壇でコストダウン

お葬式とミニ仏壇って?

お葬式後とミニ仏壇でコストダウン

突然


身内の人の不幸は突然やってきます。
寿命だったり、病気だったり、突然だったり…と、予測をすることは大変難しいことですよね。

亡くなった後は、お通夜、お葬式、火葬となり最後に仏壇を買うと思います。
おじいちゃんやおばあちゃんの家に行くと、大体は畳の部屋に大きな仏壇が置いてあると思います。
仏壇は大きい物を買おうとすると値段が結構します。
お通夜や、お葬式をするだけでも結構なお金がかかります。
しかもそれが、何ヶ月何年前から予定を立てている結婚式に比べ、お通夜やお葬式はいきなりなのでお金も大変です。
それに、マンションや団地に住んでいる人だったら置く場所がないといったこともでてきます。
 

そこでオススメしたいのが、ミニ仏壇です。
このミニ仏壇だとお葬式などでお金がないって言う方や、仏壇を置く場所がないっていう方などに買いやすくなっている仏壇です。
ミニ仏壇なので普通の仏壇に比べて、大きさもとても小さくなっているので場所もそんなに取る必要はないですし、値段も安い価格から提供しているのでオススメですね。
お葬式以外にも、お寺さんにお金を渡したりと小さなお葬式にしたとしても、費用はかかって来るのでそれにプラスでまた仏壇もとなったら大変です。
料金などで困っている人が居てるなら私は是非、ミニ仏壇をオススメします。

実際に行う側は残された側ですが、葬儀を大阪で行うときは故人の事まで考えて納得できるものを行いたいですよね。選択肢が多いのは、それだけで魅力となります。

what's new

2013/05/10
思いが大事を更新
2013/01/18
恩返しを更新
2013/01/18
通販を更新
2013/01/18
予算を更新
2013/01/18
理由を更新
2013/01/18
お葬式後とミニ仏壇でコストダウンを更新
2013/01/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

思いが大事

故人を尊ぶ心は、大きな仏壇でも小さな仏壇でも同じです。金銭面でお困りの方も、ミニ仏壇なら手軽に購入することができるので助かりますよね。